2018年05月15日

先延ばし女 その2

Omiaiでマッチングして会うことになって日時調整してたこの女性。

バツイチだった
http://araforkoikatsu.sblo.jp/article/183088015.html?1526381496


GW前の平日夜で決定⇒仕事で帰りが遅くなりそうなので5/1or5/2でどうですか?

5/2で決定⇒すみません、その日も帰りが遅くなりそうです。5/3はどうですか?

5/3で決定⇒前日夜に「すみません、熱を出してしまいました」

5/6 相手「元気にしてますのでまた時間合えばお茶でも行きましょう」

  俺「元気になってよかったです。いつが都合いいですか?」

5/15現時点で返信なし。


もう連絡はこないな。こっちも催促しようとも思わない。

3回の先延ばしは嘘を言っているとは思えない。

よくある気持ちが冷めたパターンか。それとも他の優良物件を見つけたか。

これぞ縁とタイミングだな。


クリック応援ありがとうございます
 ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

posted by ヒロアキ at 20:21| Comment(1) | 出会い系
この記事へのコメント
ネット婚活でもやっぱりバツイチは嘘つきだらけですね。
ヒロアキさんも年下バツイチ女性から見下されてるんじゃないかしら、心配。
バツイチって何かありますよ、絶対に。
もしバツの女性に会うならきちんと離婚理由を聞いた方がいいですよ。
大体のバツのずる賢い奴って初婚を馬鹿にしてる傾向があるからね。
バツイチってゴミが8割だと思います。
誰かが捨てたゴミなんかと結婚して失敗するオバカな初婚もたまにいるからねえ。笑えない現実。
Posted by 通りすがり at 2018年05月16日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。