2018年04月16日

匂い嗅ぎ女

匂わせ女という言葉があるようで。

匂わせ女といわれる人が意図的に匂わせてるかどうかは別として、そのSNSの隅々まで

血まなこになって匂いを嗅ぐ「嗅ぎ女」がいる。


匂わせ女が意図的に匂わせてるとしたら嗅ぎ女の行動と反応は匂わせ女の思うつぼ。

匂わせ女にとって一番のダメージは匂いに気付かれない(スルーされる)ことなのに。


クリック応援ありがとうございます
 ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

posted by ヒロアキ at 20:07| Comment(1) | 恋愛観とか
この記事へのコメント
>写真に騙された

これお見合いとか結婚相談所でもよくあること。
昔の数年前の痩せていた写真を使ってデブの太ったおじさんが現れたり、10年前の髪がふさふさの写真のを使った人が実は髪の毛がほとんどなかったりする。
そのたびに心の中で激怒したけど、しょうがないのではないのか。
男女ともに写真詐欺は多少ある。
会ってみて、ないかあるか判断すればよい。
騙されたがっかりの気持ちはわかるが、回数をこなすことだと思う。
どこかで写真詐欺じゃない人に出会える。

性格詐欺とかの人とかだったらどうするのですか????
第一印象はとても優しかったのに結婚した途端豹変する人格とかだったら?まだ写真詐欺は見抜けるが、性格詐欺とか借金詐欺、家族構成詐欺、学歴詐欺などきりがない。
結婚となるとそれらの詐欺を見抜いていかないと。
運だよ、あと自分の眼力を磨くこと。

今思ったらいろんな奴がいたが写真詐欺はまだかわいいよ。
介護要員詐欺、ローン肩代わりさせたい詐欺とか最悪だよ、間違って結婚したら地獄の道へまっしぐら。
何で顔ばかり40にもなって気にするのかなあ。普通の顔だったらいいのでは?美人は3日で飽きるよ。性格が重要だと思うが、365日一緒に居るんだから性格悪くて家事も一切しなくて仕事もしない整形美人と間違って結婚してしまったらどうするのかなあ?
所詮ネット婚活だからかな?
Posted by 通りすがり at 2018年04月17日 13:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。