2017年12月07日

ダメ出し

昨日の記事にコメントいただきました。

支払い時に男が見てるところ
http://araforkoikatsu.sblo.jp/article/181774155.html

------------------------------------------------------------
ヒロアキさんには、こういう人になってほしくないですね。

URL貼っておきます。
https://ameblo.jp/story45/entry-12333774900.html

Posted by 花音(凛) at 2017年12月06日 22:07
------------------------------------------------------------

凛さんコメントありがとうございます。

こういう人になってほしくないとはどういう意味でしょう?

・5年後この人のように婚活するようになってほしくない
・5年後婚活で苦労しないように早く結婚した方がいい
・この人のような考え方をする人になってほしくない

ざっといくつか記事を読みましたが気になった記事
https://ameblo.jp/story45/entry-12322535242.html

--------------------------------------------------------------------------
ただ・・・自由筆記の部分で「エッ?」って思うことが書かれてました。それをそのまま伝えてくるのはどないやねんって思いました。でもそれをイチイチ気にしてたら次にいけないので、ただの寝言くらいにとらえておくことにします。常に前向きにいきまっせ〜
--------------------------------------------------------------------------

俺は1回会って気に入った女性から断られたら、どこがダメだったのか教えてほしいです。

でも逆の立場だったら「タイプじゃない」としか答えられないと思います。

だから1回会っただけで出されるダメ出しは相手の女性がそれほど気になった部分であり、

貴重な改善・成長のチャンスだと思います。俺ならその女性に貴重なアドバイスありが

とうございますとお礼を言いたいところです。


その貴重なアドバイスをスルーしてしまうのはもったいないなと思いました。

今までのやり方でうまくいかなったなら、やり方を変えないといけないと思います。


クリック応援ありがとうございます
 ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

posted by ヒロアキ at 21:25| Comment(2) | 恋愛観とか
この記事へのコメント
ヒロアキさんにはいろいろこじらせて例のブロガーみたいになってほしくないですね。

自分の悪い点を顧みず、ただ人を罵倒したり、貶すようになったら人間としておしまいです。
Posted by 花音(凛) at 2017年12月07日 21:47
そしてこういう若い子を追いかけ回すイタいおじ様にも、なって欲しくないのです。
Posted by 花音(凛) at 2017年12月07日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。