2017年11月14日

体の関係と減点法

エサは釣る前?釣った後?
http://araforkoikatsu.sblo.jp/article/181519508.html

この記事で女性は体の関係になるまでは減点法、そして体の関係になったら好きなる。

一方、男性はその逆で体の関係になってから減点法と書きました。

これは男女の子孫を残すための本能によって説明できると思います。


体の関係をもつという行為は本来妊娠、出産するための行為。

女性(メス)は無事に妊娠、出産するためには男性(オス)に食糧を確保してもらって

守ってもらわなければならない。なので女性は男性に依存して好きになる。

一方、男性(オス)はできるだけ多く自分の子孫を残したいので、隙あらば別の女性(メス)

と関係をもちたい。それをするかどうかは相手の女性がどれだけ自分に尽くしてくれるか

どうかの減点法なんだと思う。


クリック応援ありがとうございます
 ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

posted by ヒロアキ at 20:43| Comment(0) | 恋愛観とか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。