2017年11月13日

優しい男に注意

この記事にコメントいただきました。

誰にでも優しいのはバカ
http://araforkoikatsu.sblo.jp/article/181527602.html

----------------------------------------------------------------------
優しい男性が演技だった場合、自分は何か違和感を感じますね。きっと中身が伴ってないし、どこかで完全な演技なんてその男性ができてないからおかしいなって思ってしまう。
ちなみに私は、優しくされたいというよりも好みの男性に優しくしたあげたいです。
最初から女性に優しくしてくる男性ってそれを釣りえさにしてなにか女性を利用しようとしていることもありますので。
要注意。この理論を知らない高校生くらいの女性が殺されたみたいですね。神奈川で9人殺害男性は見知らぬネットで知り合っただけの女性に対して最初から優しい男性を装って次々犯罪を犯したみたいですね。
女性が好みの男性に優しくするとその男性は自然と女性に対して優しい男性に成長してくれるんですよ^^(笑)おのろけですね。本当そうなんですよ。これが相思相愛かな???
ヒロアキさんも気の合う彼女?かパートナー?奥さんが早く見つかるといいですね。
Posted by 通りすがり at 2017年11月11日 18:09
----------------------------------------------------------------------

通りすがりさんコメントありがとうございます。


確かに詐欺師や知能犯は最初は優しく接してくるでしょうからね。


>女性が好みの男性に優しくするとその男性は自然と女性に対して優しい男性に成長してくれるんですよ

ちょっとわかります。優しくしてくれることに対して感謝できるかどうかですね。

男女限らず、相手の気遣いにずっと気付かずに感謝の気持ちを示さないでいるといずれ相手から

愛想を尽かされると思います。


クリック応援ありがとうございます
 ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

posted by ヒロアキ at 20:48| Comment(0) | 恋愛観とか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。