2017年10月12日

バツイチは事故物件

昨日の記事にコメントいただきました。

切られました
http://araforkoikatsu.sblo.jp/article/181255561.html

--------------------------------------------------------------------------
お久しぶりです。バツイチの方が認められているとか嘘ですよ。
バツイチの男は事故物件。
初婚の女性をだまして無計画な自分の人生のために犠牲になってもらおうとしているうそつきがほとんど。
ヒロアキさん知ってました?
バツイチどうしで結婚したら半分が2回目の離婚してるんですって。でバツが増えるだけ。
一回離婚すると2回めのハードルが低くなるようですねえ。
この間50歳でバツ3になったオトコのことを知りました。バツの男性って懲りないんですね。自分が悪いと思っていない、騙せる、利用できるなんておもって婚活するからまた失敗するのに。バツイチって無計画な男性が多いですよ。本当よくない。40過ぎて独身の方が何かあるって思われないし思わないよ大丈夫。離婚歴のある男性は何かあるから女性から離婚されたんですよ。
離婚歴のあある男性と結婚するなら本当の離婚理由を最初からいって欲しいね、でも大半嘘ついて前の奥さんを悪者にするでしょうね。笑
Posted by 通りすがり at 2017年10月12日 19:11
---------------------------------------------------------------------------

通りすがりさんコメントありがとうございます。

これは別の記事で書いたこれに対するコメントでしょうね。
---------------------------------------------------------------------------
経験の多さ=変な男ではない保証

これは俺が考えているバツイチ=1度は誰かに結婚相手として認められたことがあるまともな

社会人、という考え方と同じだと思う。俺のように40歳過ぎて未婚の方がよほど変な男である

可能性が高いと思う。でもなぜか女性は(男性も?)バツイチを避ける。不思議だ。
---------------------------------------------------------------------------

バツイチ男性に会ったことがそんなにないのでわかりませんが。離婚理由を聞いた人が2人

います。1人は奥さんの浮気(1度会って話しただけなので本当のところはわかりませんが)、

もう1人は奥さんが精神病の持病を隠していた(彼は友達なのでこれは本当)。

と俺が知っているのはどちらも奥さんが原因です。


上のバツイチの友達は離婚後すぐに婚活してますが、バツイチは条件で弾かれるので相当

不利だと言ってます。彼の場合は気の毒に思います。


離婚原因をどう考えているかが大事ですね。離婚理由を聞いて完全に相手のせいのように

言う人は学習、成長せずにまた離婚を繰り返すかもしれません。相手に非があったとして

も自分も悪かったという人は今後期待してもいいかもしれません。

と結婚も離婚も未経験な40歳男が語る(笑)


クリック応援ありがとうございます
 ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

posted by ヒロアキ at 20:44| Comment(1) | 恋愛観とか
この記事へのコメント
バツイチ男性が婚活で不利なのは、30代前半までな気がします。
初婚の男性もまだ大勢いますので。
30代後半の場合は子供が居なければ問題ないかと。

私の周りのバツイチの男女は、再婚率高いですし、2回目の離婚した人はいないです。
一度失敗した事で、結婚相手に過剰な期待(欲求)をしなくなり、また自分が結婚相手に求めるものは何かが明確になるようです。

ただ、私が婚活で出会ったバツイチ男性(40代初婚)は年齢サバ読みしててた誠実な人でした(´・Д・)」
Posted by at 2017年10月14日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。