2017年10月11日

切られました

昨日の記事にコメントいただきました。

しんどい女かも
http://araforkoikatsu.sblo.jp/article/181246480.html

-------------------------------------------------
E子さん、ヒロアキさんから、切られちゃいますね。
Posted by 花音(凛) at 2017年10月10日 21:54
-------------------------------------------------

凛さんコメントありがとうございます。


そうですね。切ろうというか向こうの出方次第かなと思ってました。

3日間連絡なかったし、今までそんなに空いたことはなかったのでこのままお互い連絡せずに

終わりそうな感じかなと。


が、気付かなかったけど昨日書いてる時に既にLINEがきてた。

一言「ありがとうございました」とだけ。らしくない敬語で。これはさようならということ

だな。こういうあいさつができる子なんだとちょっと驚いた。初めからこういう謙虚さを

見せてくれたらなと思った。

2時間半後に俺も「こちらこそありがとうございました」と返した。

が現時点まで既読にならず。ブロックされたな。向こうが送ったと同時にブロックしたか、

俺の返信を確認して(1行なので既読にせずに読める)ブロックしたか。


切る前に切られてしまった。たぶんE子は俺が冷めてることに気付いてないので自分が

一方的に切ったと思っていると思う。


自分が受け入れられない人や苦手なタイプに出会うと、自分の器を思い知らされる。

今回もいい勉強になった。

またここで良い相手を探します⇒こちら


posted by ヒロアキ at 20:38| Comment(1) | デート
この記事へのコメント
お久しぶりです。バツイチの方が認められているとか嘘ですよ。
バツイチの男は事故物件。
初婚の女性をだまして無計画な自分の人生のために犠牲になってもらおうとしているうそつきがほとんど。
ヒロアキさん知ってました?
バツイチどうしで結婚したら半分が2回目の離婚してるんですって。でバツが増えるだけ。
一回離婚すると2回めのハードルが低くなるようですねえ。
この間50歳でバツ3になったオトコのことを知りました。バツの男性って懲りないんですね。自分が悪いと思っていない、騙せる、利用できるなんておもって婚活するからまた失敗するのに。バツイチって無計画な男性が多いですよ。本当よくない。40過ぎて独身の方が何かあるって思われないし思わないよ大丈夫。離婚歴のある男性は何かあるから女性から離婚されたんですよ。
離婚歴のあある男性と結婚するなら本当の離婚理由を最初からいって欲しいね、でも大半嘘ついて前の奥さんを悪者にするでしょうね。笑
Posted by 通りすがり at 2017年10月12日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。