2017年10月10日

しんどい女かも

33歳ぽちゃかわE子
http://araforkoikatsu.sblo.jp/article/181151746.html

会ってる時はそうでもないけどLINEしてて正直しんどい。

今時の子っぽいだけで俺が寛大になればいいと思ってたけど、これがずっと続くとなると。


例えば

三代目JSBファンで大阪のライブの後にメンバーが街で飲んでるみたい!と俺にその動画を

いくつも送ってくる(俺は興味ない)。


この前休日に出掛けようと前日に予定して、当日朝に現地が雨降りそうだと気付いて

俺が「どうする?」と直前に聞いたら、俺が行く気ないと勘違いして「なんか勝手やなー」

と。俺が女性の用意に時間がかかることを考慮していなかったことがいけなかったんだけど。


その日は出掛けるのはやめた。E子から15時過ぎに「ひまぁー」とLINEが来た。

俺が察して「カフェでも行く?」と聞いたら「夜ご飯行きたい」と。初めから「今晩空いて

たらご飯行かない?」と言えないのかなと思った。

でE子が行きたいという焼き鳥屋に行った。前回は俺が支払ったので、ここ支払いお願いして

いい?とE子に払ってもらった。俺は店を出た後に「ごちそうさま」と言い、車で送った時に

「ありがとう。ごちそうさま」と言い、家に帰ってからもLINEで「ごちそうさまでした」

と送った。

するとE子「お金足りてよかった」

俺「手持ちギリギリやったん?」

E子「そーゆうことじゃなくて」

そこでE子が自分が全額払ったことに不満をもっているんだとわかった。

そうだとしたら、俺が前回払ったことにそれほど感謝してないということ。


俺「この前は俺出したから今日は出してくれてうれしかったで」

と送った。


感謝、気遣い、謙虚、品。やっぱり大事だな。


クリック応援ありがとうございます
 ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

posted by ヒロアキ at 20:29| Comment(1) | デート
この記事へのコメント
E子さん、ヒロアキさんから、切られちゃいますね。
Posted by 花音(凛) at 2017年10月10日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。