2017年09月11日

40代は臭い

この記事にコメントいただきました。

遠距離&長期間は避けるべき
http://araforkoikatsu.sblo.jp/article/180939531.html

---------------------------------------------------------------
アドバイスありがとうございます。

それから遠距離の人は、避けてます。

ヒロアキさんも40代になられたということで、
加齢臭対策もなされたほうが良いですよ。

口臭も匂い玉が喉に出来てると
臭うそうです。

気をつければもっとモテると思います。
Posted by 凛(花音) at 2017年09月09日 20:38
-------------------------------------------------------------

凛さんコメントありがとうございます。


加齢臭対策。

そういうのは今のところ必要ないかなと思ってますが、そういう人が一番自分の臭いに

気付いていなくて周りに迷惑かけてるんですよね。今まで以上に清潔感、体臭、口臭に

注意するようにします。


スメルハラスメント。

最近、某アイドルの握手会会場がファンの体臭でひどかったってニュースありましたね。


自分の体臭に気付かないのは人間の防衛本能らしいです。ずっと自分の体臭を感じて

いたら有害な臭いに気付けなくなってしまうからだそうです。っていうことは時々

友達や恋人に自分が臭わないかチェックしてもらった方がいいのかも。


知り合いの40代でいろんな消臭商品を試している人がいるんですが、これが一番消臭

効果があって使い続けてるって言ってました⇒ラポマイン

25日間返金保証。ちょっと気になってます。

posted by ヒロアキ at 19:49| Comment(0) | 飲み会、コンパ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。